事務局からのお知らせ

【ハパルア×Lilly&Emma限定コラボ】オリジナルトートバッグを20名様に!

bag gattai

本日、Runner’s Pageで新しいお題を公開いたしました。今回のお題は、

「ハパルアにエントリーした方にお聞きします!
あなたがハパルアに参加しようと思ったきっかけは?」

投稿された方の中から抽選で20名様に、限定版の ”ハパルア・オリジナルトートバッグ(Lilly & Emma製)” をプレゼントいたします!

ハワイ生まれのファッション・ブティック「Lilly & Emma」とコラボした限定版オリジナルトートバッグ。ハワイらしいデザイン! 「hapeco」という特殊素材で、表面に防水、防汚機能を搭載。雨汚れやコーヒーなどの液体汚れなども防いでくれます。ランニング後の汚れたシューズや、濡れたシャツなどを入れるにはもってこいの、長く愛用できるアイテムです。


キャンペーン概要

【賞  品】:ハパルア・オリジナルトートバッグ(Lilly & Emma製)

【当選人数】:20名様

【応募期間】:2016年3月25日(金)〜4月13日(水)23:59まで※キャンペーンの受付は終了しました。

【応募方法】:「Runner’s Page」にログインして、下記のお題について投稿をするだけ
「Runner’s Page」のログインはこちら

【お  題】:「ハパルアにエントリーした方にお聞きします!あなたがハパルアに参加しようと思ったきっかけは?」

【応募条件】:下記、(1)と(2)の両条件を満たす方

  • (1)ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016に日本事務局を通じてエントリーをされた方
  • (2)「Runner’s Page」内で上記のお題について投稿をしていただいた方。
    ※投稿はホノルルマラソンIDをお持ちの方ならどなたでも可能です。
  

【当選発表】:2016年4月下旬

【注意事項】:

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品は大会エントリー時に登録された住所にお送りいたします。
大会エントリー後に住所が変わられた方は、“Honolulu Marathon ID”にログインしてキャンペーン応募期間内に登録住所の変更を行ってください。 “Honolulu Marathon ID”のログインはこちら

※お客様の住所や転居先が不明等で賞品をお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。

※賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。

※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。

 

ホノルルハーフマラソン・ハパルア ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」および
「ホノルルマラソン」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Presenting Sponsor