事務局からのお知らせ

グループ登録のご案内

5名1組でグループ登録した方に「2つの特典」をプレゼント!ご家族、ラン友達を集めてグループ登録をしてみませんか?

【特典 1】グループ記念写真

完走後にグループ5人の記念写真をプロのカメラマランが撮影します。大会後に専用フレームに加工した写真をデータでプレゼントいたします。

【撮影時間】
大会当日 午前10時~11時
【集合場所】
カピオラニ公園内の表彰式ステージ横
※上記時間内にお越しください。

・グループ記念写真はデジタルデータ(jpgデータ)でのお渡しとなります。
・5月中旬に代表者様宛にメールでお送りします。

【特典 2】グループ完走証

グループ名とグループメンバー(5名分)の氏名が入った、オリジナルのグループ完走証をプレゼント。
グループ参加の思い出としてお受け取りください。

・5名全員が完走されたグループにご用意いたします。
・グループ完走証はデジタルデータ(PDFデータ)でのお渡しとなります。
・5月中旬に代表者様宛にメールでお送りします。

登録条件

・ハパルア2019にエントリーされている方5名1組でのご登録が必要です。
・日本事務局を通じてハパルア2019にエントリーされた方が対象です。
・グループ登録は無料ですが、ハパルアの参加には別途エントリー料が必要です。

登録締切

2019年4月7日(日)23:59まで延長しました。

お問い合せ先

info@honolulumarathon.jp

ホノルルマラソン日本事務局

 

ホノルルハーフマラソン・ハパルア ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」および
「ホノルルマラソン」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Presenting Sponsor

Supporting Sponsors