参加方法|ハパルア2024バーチャルラン

1. LIVERUNアプリを開き、「ハパルア2024バーチャル」のセッションをタップ。

セッションは先頭に表示されない場合があります。「ハパルア2024バーチャルラン」が見えない場合は、左にスクロールしてください。

2. 走る準備ができたら「Liveを聞き始める」をタップ。

過去のLIVERUN(ライブラン)「ホノルル気分で走ろう!ホノルルマラソンスペシャルセッション」コンテンツが流れます。
※アプリを終了する度に、同じコンテンツが頭から再生されます。

3. 「大会の意気込みを教えてください。」に回答する(任意)

※入力は任意です。
※ご自身の回答がハパルアバーチャルランのセッション内で紹介される場合があります。

4. ランニング/ウォーキング開始

健康に留意し、十分な準備をするとともに、車両に注意し、歩行者や他のランナーとの間隔を十分にとって、安全に行ってください。

※車両移動なども計測に含まれてしまうので、ランニングを中断する場合はアプリを終了するか、「電車ボタン」をタップして一時停止してください(計測再開の場合はタップをお忘れなく。中断中はアイコンが赤になります)。
又、移動中に「乗り物に乗っていますか?」と表示された際に「はい」を選択するとそれまでの計測がリセットされてしまいますので、「いいえ」を選んでメッセージを消してください。
※アプリの仕様上、本イベント期間終了までの残り時間が「時間:分:秒」で表示されます。
※ランニングのタイムは計測されません。
※「ハパルア2024バーチャルラン」セッション以外のLIVERUN(ライブラン)アプリ内のセッションに参加して走った距離はカウントされません。
※距離計測が正常に機能しない場合はライブラン事務局(info@liverunapp.com)にご連絡ください。

なお、アプリでは過去のセッションを中心に、全6種類・各3時間のコンテンツを日替わりで視聴いただけます。
※セッション内に出てくるプレゼント等のキャンペーンは終了しており、今回の視聴は対象となりません。予めご注意ください。

5. 21.0975km に到達したら

アプリ上で21.0975kmが表示されたら、ハーフマラソン完走です。
「スライドして一時停止」より「終了」をタップしてセッションを終了する、又は、そのままのランニングを続けることも可能です。
*「完走」とは表示されません。

記録申告は不要です。ライブランより提供される走行距離に基づいて、日本事務局で完走を確認させていただきます。

数回に分けて走られる場合は、一回の走行を終えられる際は「スライドして一時停止」より「終了」をタップしてセッションを終了、または、アプリを終了してください。
*ご利用機種によっては、アプリがバックグラウンドで作動していることがあります。不要な計測を避けるために終了確認にはご注意ください。

次回走行時は「ハパルア2024バーチャルラン」セッションの「Liveを聞き始める」をタップしてセッションを再開してください。

完走後も、イベント終了日まで「ハパルア2024バーチャルラン」セッションの利用は可能です。様々なリスニングコンテンツをお楽しみください。

*当セッションで走行した距離は、LIVERUN「プロフィール」の「4月」合計km には、イベント開催中は加算されません。4月28日以降に反映される見込みです。

6.記念品お受け取り

記念品は2024年7月中旬以降順次、日本事務局エントリー時にご登録いただいた住所宛にお送りする予定です。

*本ページで掲載している画像(キャプチャ)は、開発環境下で取得しているため、一部表記が異なります。予めご了承ください。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ハワイズハーフマラソン ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら