2021年3月より開始される大手携帯電話会社の新料金プランに変更される方、または、変更を検討されている方へのご案内です。
大手携帯電話会社の新料金プラン(NTTドコモ:「ahamo」 / au:「povo」 / SoftBank:「LINEMO」では、キャリアメールがご利用できなくなります。
そのため、ホノルルマラソン日本事務局サイトの「マイページ・アカウント」または「ニュースレター」に、以下のキャリアメールをご登録いただいている場合、新料金プランに変更されると、メールをお届けできなくなります。
新料金プランに変更される場合は、ご登録メールアドレスをご変更いただきますようお願い申し上げます。
【新料金プランでご利用できなくなるキャリアメール】
ahamo : @docomo.ne.jp
povo: @au.com / @ezweb.ne.jp
LINEMO: @i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp
登録メールアドレス変更方法
1. 【マイページ・アカウント】をお持ちの方
1-1 マイページにログイン
https://id.honolulumarathon.jp/area/p/octh7ogkco4tcqal1/6cbw4c/login.html
1-2 マイページ右上の「三本線」をタップし、表示された「アカウント」をタップ
1-3 登録メールアドレスとパスワードページの「変更」ボタンをタップ
1-4 別のメールアドレスとお好きなパスワードを入力し、「アカウント情報を変更」ボタンをタップ。確認画面で「確認」ボタンをタップ
1-5 メールアドレスおよびパスワードの変更完了。変更完了メールが届きます。
<ご注意>
登録メールアドレスを変更される場合は、新しいメールアドレスで新規アカウントを作成しないでください。
また、登録メールアドレスを、アカウント登録済みのメールアドレスに変更することはできません。
2. 【ニュースレター】にご登録の方
2-1 以下のURLにアクセス
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=octh-lbnfod-be0dcf93fa4e419565da8f5cdb7917e2
2-2 登録メールアドレスを入力し、「メール送信」ボタンをタップ。変更用メールが届きます。
2-3 メールに記載のURLをタップして表示される画面で、新しいアドレスを入力し、「確認」ボタンをタップ
2-4 表示されたアドレスを確認して、「メールアドレスを変更」ボタンをタップ
2-5 登録メールアドレス変更完了。確認メールが届きます。
ご不明点などございましたら、ホノルルマラソン日本事務局へメールでご連絡ください。
お問い合わせ先:info@honolulumarathon.jp